サイクリングの途中🌞2019年07月28日

今日は午前中雨が止むのを待って、買い物がてらにサイクリングに🚴
那須高原サービスエリアのパン屋さんまで行ってきました。
往復15㎞ぐらいはあるみたいです。行きはほぼ下り坂なので快適です。
帰りは・・・・。ほぼ上り坂😭気温の上昇もあり、汗💦流しながら帰ってきました。
足、パンパンです。
今日は、購入したパンのアップではなく、途中の風景をお伝えしますね。
毎回、行くたびに気になっていた看板・・・。今日は場所を確かめに行ってみました。
入口はこんな感じ。週末しか営業してないみたいです。次は店内に行ってみたいです。
これ↑は、帰り道に咲いていた蓮の花。きれいでした。

こんな感じののどかな、道路を通って帰ってきました。
この他にも前から気になってた、焼き菓子屋さんに行ってみたのですが、あいにく日・月がお休みでした。
残念・・・。また、行ってみたいと思います。