念願のケーキ屋さん🍰へ2019年08月25日

今日の那須も心地よい天気🌞涼しいぐらいです。
行ってきました。行きたかったケーキ屋さん。
別荘地の中の『那須高原 森のケーキ屋』さんです。
不定休なんだそうで、今日は多分日曜日だから営業してるかなあ?と訪問。
営業中でした。(よかったあ😄)
ドアを開けて内に入ると、目の前にショーケース。数人入ればいっぱいになってしまう位の
広さです。購入のみです。マダムがショーケースの🍰の説明をしてくれます。
100種類近くの中から今日は8種類のケーキが並んでいました。
ブルーベーリーのレアチーズケーキとアプリコットのタルトを購入。
他にもクッキーとコーヒー豆が売ってました。
ホールケーキの注文でき、地方発送のしてるんだそうです。
100種類制覇したいなあ。