8月ですねえ🌞2020年08月02日

やっと、梅雨があけましたねえ。
今日の那須は、雲が多めですが晴れてました🌞
気温は、25度前後で過ごしやすいです。
でも、残念なことがありました。雨が多かったので、我が畑のトマトが壊滅状態です😢
トマトだけじゃなく、トマトの奥に見えるきゅうりもだめそうです😢
残念ですが、ナスとピーマンに期待します。

全く話は変わりますが、『無学』の意味知ってましたか?
実は、私は昨日初めて本当の意味を知ったんです。
「学が無い」:私は無学ですから・・・・・なんて使っていたんですが・・・。
なんと恥ずかしい。
実は「もう学ぶべきものがない」という反対の意味だったんですよ~。
教えてくれは○○さんには感謝です💛





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://poppolove.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274678/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。