雪景色⛄2020年12月20日

先週からの寒波の影響で、那須は雪⛄
大雪というより、粉雪が舞っている感じ。寒いです🥶
今日の散歩👣
誰も歩いていない、まっさらな雪の上を歩きました。楽しい~😄
雪だるま、久しぶりに作りました💛

今日は晴れー🌞2020年12月06日

今日は、なんて気持ちの良い天気なんでしょう💛
雲もない青空が広がってます。暖かいです😄
でも、冬はちゃんと訪れていました。
朝9時頃の橋の上、道路が白いです。凍ってます。
那須に遊びに来る際は、冬用タイヤでお越しくださ~い。

寒いです2020年12月05日

今日の那須は、曇りです⛅冷え込んでます。
散歩中、こんな霜柱みつけました。
昔は、ザクザクとこの上を歩いて、楽しんでましたねえ。
午前中は、特に寒くて軽ーく吹っかけてました。


冬が来ますねえ⛄2020年11月29日

もう、11月が終わってしまいます。本格的な冬がもう、そこまで来てる感じですね。
朝起きたら、こんなになってました。
屋根もうっすら白くなっていましたよ。那須の山もです。



今日の那須。2020年11月28日

今日の那須の天気は雨☔
でもですねえ、朝散歩に出かけた時は、こんなに晴れてたんです🌞
ただ、山は吹っかけてたようですね⛄うっすら雪が見えます。
ここからは、昨日の画像なんですが、昨日は宇都宮で研修に参加してきました。
時間があったので、研修会場付近を散歩👟 「栃木県護国神社」です。
黄色いイチョウがとてもきれいでした。