久しぶりのジム💪2019年07月20日

那須高原に引っ越して1年半🚚
運動不足がたたり、体重増加+たるみにどうしたものかと・・・・・。
引っ越す前はジムに週4日は通い、シックスパックを目指していたのです。
このままではいけないと、今日はとあるジムの体験に行ってきました。
1時間の体験、久しぶりに汗かきました😄
やっぱりいいですねえ。趣味のウオーキングだけでは、もう満足できません。

もう一つ、以前から気になっていた米粉のパン屋さんにジム体験の帰りに寄ってみました。
不定休?多分週末営業してるんだと思いますが、ひっそりとしています。
この道をずーっと行くと、倉庫らしきものが見えてきます。
見にくいですが、ガラスの奥が厨房で、ガラスの手前にテーブルが並びパンが並んでいます。
訪問したの17時近くだったのでパンは数種類しかありませんでしたが、十二、三種類は並ぶ
そうです。かわいらしい女性が対応してくれました。
買ったのは、ブレッツェルとカルダ・・・・・?。・・・忘れました😢
今日は充実した一日でした💮

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://poppolove.asablo.jp/blog/2019/07/20/9131201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。